IMG_4321



今日のエアウィンザーは快勝でしたね

ピッチ走法でスピネルそっくりで若い頃はスピードが不足していましたが、本格化しスピードがついてきました

阪神コースとエアレーション馬場も良かった様で着差がついた分は適性の分ではあるとは思いますが……来年の大阪杯辺りがベスト条件であるように思えます。面白い馬になりつつあると思います。


レイエンダは相当怪しいと思っていましたが、やはりの惨敗条件戦での相手関係が?で前走もジェネラーネウーノが展開はまった感はありますが上がりの数値が平凡で見どころが無く底は割れていた感がありました。強い馬なら届かなかったという競馬でも上がり最速で脚力は見せていた筈ただ同馬にはそれが無かったです。またセントライト記念のレースレベルにも疑問です。掲示板に載った馬の次走は悲惨でとまあ今後に繋がりそうなレースでしたので簡単な感想を書いておきました。



中京11

軸馬信頼度★★★★☆

◎ケイティブレイブ

〆能力 時計に関しては週中の考察を参照して下さい。

加点要素はとにかく堅実な点でダート1800メートル以上の距離だと25戦中25戦が掲示板以内内訳は[11.7.4.1.2


勝率44%

連率72%

複率88%


かなりの好成績特に複勝圏ならほぼ安心して良い数値中京1800もチャンピオンズCも経験済み+好枠も好印象此処は自信の本命