結論から言うと3ぽいと思われます

ブログにあげた後IMG_4547


まさかの452ハマり笑

ただ、ビッグ中のスイカも優秀ですし、レギュラー確率も良好なのでまわします
IMG_4552


怒涛のビッグ連
レギュラーも付いてきて良い感じなのですが…

IMG_4557

IMG_4560
IMG_4559

どうにもビッグのヒキだけの感がアリアリ
レギュラーはだんだんと引けなくなりました

因みにレギュラー中はサイドランプが
青青緑緑緑緑赤

でビッグ終了時の龍玉はオール白

合算は1/120ですがレギュラー確率は400より上
まわりも奇数示唆が頻繁に出ていますからベースは3と判断します

使用も150枚ですし充分でしょう
という訳で流します
IMG_4561


追記
設定は据え置きで5の可能性が高そうです
アプリでデータが見れます
IMG_4569

流石にビッグ確率は落ちてきましたが、それでも6より良い数値
レギュラーも優秀になりました

イン枚数とアウト枚数と総回転から考えてもう一箱超くらいはプラスでしょうか

ツインドラゴンハナハナは楽しかったのでまた打ちたいと思います