意気込んで中山記念考察を掲載しましたが、勝負はしないかもしれません…他に勝負したいレースが日曜日にありましたので、おそらくはそちらにて…



週初め狙い馬

土曜日
春麗ジャンプS
◎トラスト
〆未勝利を勝った時から注目していた馬で間違いなく重賞を勝つ馬。
今回はラストがダートコースなのも良さそう。初の中山になるも、障害は上手いし勝ち時計も脚力も優秀で師に最後の勝ち星をプレゼントする事になりそう


日曜日
ブラッドストーンS
◎レイダー
〆能力最上位…間違い無く1200メートルは向く筈。4コーナーをまわる時に引き離す脚が素晴らしくハナさえ取れれば先ず勝ち負け以上。芝スタートなので枠が重要



週初めの狙い馬はあくまで週初めの見解で週末に、もっと良さそうな鞍があればそちらで勝負をしていますが、今週はこの2鞍で勝負となりそうな気がします。特にレイダーは良いと思いますので、後は状態と相手関係、展開と最重要の枠をクリア出来れば週末に勝負となると思います


今回は以上です