京都11R
軸馬信頼度★★★★☆
◎インディチャンプ
〆同馬を本命にするのは私情が入っているのではないかと、かなり自問自答致しました。結果入っていると思います笑

〆ただし完全な個人の応援だけで推している訳では決して無く、能力的にはかなりのものを秘めていると思いますし、前にも再三にわたり書いたとおり、あの回転の速いストライドとそれでいて末脚が減速しない点はオルフェーヴルを彷彿とさせます…

〆今回は開幕週ではありますが、土曜日の馬場を見ているとエアレーション馬場だと判断した点、ダノンプレミアムとは1キロの斤量差がある点から本命と致します。全馬差し切ると予想します



京都12R
軸馬信頼度★★★★☆
◎バーニングペスカ
〆能力最上位かつ非常に安定して走る点が最大の長所。昇級後3戦連続勝ち馬から0.1差でもう順番…勝ち負け以上