残念でしたが、予想的には満足できています
皐月賞上位組の本当の能力差は把握できていたと思いますし、オッズからの馬券の構築も悪くなかったと思います

ただ1点…馬場差にやられた感があります


残念でしたが、良いレースでしたし今年はこれで良いと思いました!また来年頑張りたいと思います


IMG_0906
ダービーですし、スロットの今年のプラス分がかなりあるので、少し足しての大勝負も惜敗…!



おまけの遊び馬券(当たり馬券)
IMG_0904

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


遊び馬券は昨日8戦6勝
今日23戦7勝でした

ダービーDAYでしたし、ノリでやってみただけです。いつもはこんなにやりません笑




安田記念頑張りましょう!